Ken Style Live vol.11

Ken Style Live vol.11先日、恒例のJZライブに行きました。

今回のお客さんは若い人達が多く、ご年配の方は少なかったようです。季節によって客層が異なるのでしょうか?

さて、春のJZはこれで3回目。そのためこの時期に演奏される曲はこんな感じかなと勝手に予想していたら、第1部は見事に裏をかかれた感じで、懐かしい曲が多く演奏されました。

村松氏も「過去のアルバムを最近聴き直している」と言ってました。これからも意表をついた選曲を期待してます(笑)

一方、第2部は「春の王道」と言わんばかりの曲が並んでました。

ところで「あかね色によりそって」という曲は、個人的には秋のイメージが強かったのですが、この曲が収録されたアルバム「フィールドソング」は春に出たアルバムなので、実は春の曲なんですね。

あと、今回のタイトルになっている「Love yourself」という曲は、最近の私のお気に入りなのですが、残念ながら今回は演奏されませんでした。

今回の演奏曲は全てオリジナル曲でした。春の曲は好きな曲が多いので、オリジナル曲がたくさん聴けてよかったです。

さて次回は札幌へ遠征の予定。今から楽しみです。

Ken Style Live vol.11 "Love yourself・・・"
2007/3/20(火) 19:30~

第1部
 ひかりの春
 緑のささやく島
 A Brand New Sea
 水の中のピアノ
 Southwestward
 舟の別れ
 見送る人
 春の野を行く
 時を超える風のように
 スピード

第2部
 花まつり
 夢虫に逢いたくて
 誰も知らない島へ
 あかね色によりそって
 雪どけ水
 明けもどろの月
 春の野を行く
 光のワルツ
 僕の心の田植え唄
 誰にだって春は来るから
 出逢いと別れ

アンコール
 三月がくるたびに


この記事へのコメント

叶愛音
2007年03月21日 00:39
今帰宅しました。いつもセットリストのUP素早いですね!私も今から載せることにします。それにしてもオール・オリジナル曲のライヴは最近では珍しいですよね。またご一緒できるのを楽しみにしています。
anko♪
2007年03月21日 22:35
よっ。とんま。
相変わらずやなぁ・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
はぶ@管理人
2007年03月22日 01:10
>かずね

かずねさんの客観的なライブレポートと比べて、
かなり主観的な内容となることが多いので、
せめて早さだけは負けないようにと、曲名だけは
いつも即効でアップしてます。
そのせいで曲名の誤字は毎回多いですけど(笑)

また夏のJZでお会いしましょう。

>あんこ

おおお、あんこ。生きてたか。おひさやのう。
あんこも相変わらずやな。ま、元気そうで何よりぢゃ。

この記事へのトラックバック

  • [村松健]JZ-Bratのセットリスト

    Excerpt: KEN style Live Vol.11 “Love yourself …” 村松健(ピアノ、奄美三絃)、安藤浩司(ベース、ウクレレ)、阿久井喜一郎(ドラムス) 日時: 2007/3/20(火) .. Weblog: Kazune’s Diary 〓 racked: 2007-03-21 18:00